Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 春風 | main | 夏色!? >>


| - | | - | - |
おおっ雪が・・・
朝のうちだけですが、雪降りました〜
春がくるのはもうちょい先かなぁ。。。


LINKにママさんのブログ(Cameron and Jasmine are here!っていうのね♪)を繋いであるんですが、私がこの間こっそり撮ったキャメロンの動画がUPされてます〜!
PCから見れる人は是非見てみて^^可愛すぎるから!!!

二つUPされてるんだけど、特に2つ目のは笑う(笑)かわいそうなんだけど笑える(笑)
撮ってる私も笑いこらえるのに必死だった(笑)


ファミリーみんなで風邪っぴきです〜
喉痛い;;これが長引く風邪らしくて、薬飲んで一時的には良くなってもなかなか完治しません。
寝てるし食べてるのにな〜治るの待つしかないかしら。
| - | 16:16 | comments(0) | - |
| - | 16:16 | - | - |
Comment
Post Comment