Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おおっ雪が・・・ | main | What a week >>


| - | | - | - |
夏色!?
昨日、今日といい天気でね〜

しかもやたらあったかくて。というか暑くて。

半そでで外出ても大丈夫!な感じで。

日差しも強いし。

私、思っちゃったね。






これもう、夏じゃね〜の!?って!!



・・・すみません、これが言いたかっただけ(笑)しかも妹にしかわからないネタだ(笑)


いや、ともかくね、本当に夏じゃないかって思うほどここ2〜3日あったかかったんですよ!空気も夏の香りがしたし。私がアメリカに来たとき、やっぱりこんな香りがしてたよな〜って思い出したほど。
このままあったかくていい天気が続くのかな〜と思った矢先、


「明日からまた雨の毎日に戻るみたいよ」


というママさんのお言葉^▽^^▽^


ん〜・・・やっぱりここはオレゴンでした。


雑誌ESPNの表紙が松坂で、思わず買っちゃいました。内容は総括的なことでしたけど。あれだけのお金を払ったり、特別待遇をする価値があるのか、とかね。
とか書きながらESPN見てたら、松坂の今日の投球結果をやってました。“今のところは上出来ですね”みたいな評価されてました。何様だ(笑)


喉がまだ痛いです。でも、日に日にわずかではありますが良くなっている気がする。。。
| - | 15:25 | comments(3) | - |
| - | 15:25 | - | - |
Comment
ホント、“夏”だったよね!!3月1日に雪が積もったかと思ったら、“えっ、夏?”みたいな!!びっくりだよ〜!
そして、また雨・・・
空模様、よく分かんないわ・・・。
風邪、良くなってるみたいで良かったね☆
お大事に〜♪
| a-co | 2007/03/09 1:54 PM |
この日記見たら書き込むしかないと思いました。笑 
日本はぽかぽかで、気持ちいい‘春風’が吹いてますよ。まだ夏ほどは暑くないかな?さすがに。でもたまに急に冷えたり・・。気候がおかしくて、よく分かりませんわ。
てか、風邪がながびいているみたいですねぇ。お大事に!
| ナナ | 2007/03/10 12:53 PM |
>a-coちゃん
ここのところ、ホント天気ころころ変わるよね〜治る風邪も治らんつーの!
でも、今年の冬はマイルドだったらしいね。エルニーニョ現象だったんだって今日知ったよ(笑)
風邪がね〜治らなくて。もう2〜3日様子見て良くならなかったら病院行こうってホストマムに言われた・・・んー!

>ナナちゃん
食いついてきた!あははは!
何かこちら、春風というよりはいきなり夏という感じです。晴れると日差しが途端に強くなるからそう感じるのかな。
でも、そこらかしこで花が咲き始めてるのを見ると、あ、春っぽいと思うのですよ^^
風邪ね、ほんともう2週間以上だぁ。病院いかないといけないかなぁ。。。
| Ran | 2007/03/10 3:45 PM |
Post Comment