Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 夏色!? | main | 日々徒然 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
What a week
しばらくね、災難がないなぁと思ってたら、とんでもない災難が起こってしまいました。
今週の日曜、友達と車で出かけた際に追突事故に逢ってしまいました。。。
赤信号で止まろうとした時に、後ろから、ガツンと。
100%相手の過失。
かなりの衝撃でしたが、体は無事。今のところ鞭打ちの症状も出ていません。
助手席に乗ってた友達は、どうやら首を痛めてしまったようですが。。。

車はというと、廃車になってしまいました。直そうと思えば直せるけど、フレーム全部取り替えることになるらしいので、だったら新しいのを買おうという話になりまして。
ちなみに、相手の車も廃車だそうです。
どんだけのスピードで突っ込んだんだあのおばさん。。。
追突したおばさんは、事故ったの初めてだったらしいです。私も自分の運転で事故るのは初めてなので、事故直後はお互いものすごい動揺してました。。。友達が一緒で良かった。

はぁーっ、何て一週間だったんだ!

もうね、ほんと、これ以上の災難は勘弁です。

最近写真UPしてなくてごめんなさいね〜。カメラ、友達の家においてきちゃったの(笑)
そうそう、キャメロンが髪の毛を切りましたv坊主がちょっと伸びた感じまで短くしたんだけど、これがね〜かっわいい!!“おとこのこ”って感じでv
またカメラ戻ってきたら、写真UPしますね。

あと、先週かな?ジャスミンが初めておまるでおしっこができました〜!!
えらいえらい^^おしめが取れる日も、そう遠くないかな?
| - | 15:01 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:01 | - | - |
Comment
Do u feel better now???
I also got the accident last time and totally had no idea why it happened...I can only say that some American drivers dont really pay attendtion while they are driving= =
| Annie | 2007/03/21 11:58 AM |
Yes, I feel much better now, but Im not gonna drive car here anymore...
I think American people are not good at driving because they get used to drive in big street and not get used to drive in narrow street!
OMG I still can't believe that I got car accident here!
Were you ok when you got the accident??
| Ran | 2007/03/27 4:06 PM |
Post Comment