Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 日々徒然 | main | meets 鯨 >>


| - | | - | - |
春を告げる風が今吹いて
『春風』いいですね〜ほんと、聴けば聴くほど好きになります。
ミスチルのアルバムも気になるけれど。

さて、春をエンジョイしてるKIDSの写真もUPしていきましょう♪

まずは髪を切ったキャメロン〜どん!
Cam and Jazz1
照れてます!可愛いったらもう・・・!「スマイル〜!」って言ったらこんな顔してくれましたv
あっ、ジャスミン変な顔だ(笑)ごめん(笑)


お花、いい香り?
いいかおり?
お花を発見すると、香りをかぐ二人。この間たんぽぽを見つけて、やっぱり香りをかいだので鼻の頭が黄色くなってた(笑)


木登り!視線の先には?
木登り!
こうやって見ると、大きな男の子みたいですよね。でもまだ2歳なんだよ、2歳。
妹とか4歳とかだと思ってたって言ってましたが、2歳です。好きな言葉は「クラッカー」です。


得意げ♪
ひとりでできるもん!
この・・・なんていうんだ、バイクのような遊具に、一人で登れるようになったんですね。この得意げな顔!
最近、何でも自分でやりたがるジャスミン。おしめを取るときも、「ジャジーがやる!」って言って自分で取ってしまいます(笑)


元職場では、異動が出たようですね。年度末、引継ぎ、新しい職場とみなさん忙しくなるでしょうけど、頑張って乗り切ってください〜!
私も頑張ります^^
| - | 14:09 | comments(0) | - |
| - | 14:09 | - | - |
Comment
Post Comment