Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< meets 鯨 | main | Happy Easter! >>


| - | | - | - |
野球シーズン到来
菊川強いっすねー!
秋、東海大会優勝したんだもんね。こりゃ結構いいところまでいくかも?
地元出身の選手が少ないのが寂しいですけどね。

日本のプロ野球も、もうすぐセ・リーグ開幕ですね〜今年は横浜VS巨人の開幕戦か!
番長よろしくたのんますよ^▽^
今シーズンのベイは、ベテランと若手のバランスがいいような気がします。期待してますよお!

MLBももうすぐ開幕です。ESPN万歳!スポーツバーも行っちゃうぞ!
5月にある、シアトルでのマリナーズ対ヤンキースの試合を見れたらいいな〜って思ってる。
く〜〜わっさわさする!
| - | 13:50 | comments(2) | - |
| - | 13:50 | - | - |
Comment
知らない間に一杯更新されてた!
ね、5月の試合のチケットそろそろ取ったほうがイイかなぁ?
私は4月末にミーティングで一足お先にマリナーズ観戦に行く予定だよ〜〜〜♪スミマセン!!
| a-co | 2007/04/03 3:00 PM |
いいな〜マリナーズ!
今日TVをつけたら、丁度試合が終わったところだったよ。。。
私は、マイナーリーグですが今週開幕するみたいだから、時間があれば観に行く予定♪
けど、クラスが始まるから忙しくなりそうなんだよね・・・時間取れるといいんだけど。
5月の予定立てないとね。またメッセで話そう^^
| Ran | 2007/04/03 3:29 PM |
Post Comment