Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 野球シーズン到来 | main | ジブリの力 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Happy Easter!
日曜日はイースターでした!キリスト復活祭ですね。
我がファミリーはキリスト教徒ではないんですが、子どもたち喜ぶから〜ということでエッグハントをしました♪
プラスチックの卵にシールやお菓子を入れて、庭のあちこちに隠して、それを子どもたちが探すというわけです。
日曜日のイースター当日は、私は出かけてて一緒にエッグハントできなかったので、今日再度挑戦(笑)
子どもたちがお昼寝してる間に卵を隠し、お昼寝から起きた二人と一緒にエッグハントしました!
キャメロンは、卵を見つけるたびに一つ一つ中身を確認、スナックだったらその場で食べる(笑)
ジャスミンはその逆で、とりあえずバッグに見つけた卵を全部入れて、探し終わってから一つずつ中身を確認してました。
性格が出て面白い〜!

さてさて、久々にKIDSの写真も交えてUPしてきます〜


ハッピーイースター!卵の中には何が入ってる?
イースター!


「Airplane, bye-bye!」って言ってます^^
近くに飛行場があるので、しょっちゅう上空を色んな飛行機が飛んでいきます。
たまにものすごい轟音とともに、Airforceの戦闘機のような飛行機も飛んでいたり。
Airplane!


蛙に水をあげましょ〜♪
最近気がついたんだけど、キャメロンは片手に何かを持っているとき、もう片方の手を腰にあてるんだよね。
何か、、、おじーちゃんみたいだよっ(笑)
かえるに水を・・・


Washington Parkという大きな公園でハイキング!
いい天気で、ワシントン州のMt. St. Helenも綺麗に見えました♪
St. Helen


綺麗な山桜さんたちにも出会えましたよ〜
美人さん


アップでどん!美人さんね〜!
美人さんUP


先週、一度25度くらいまで気温が上がりました。まるで夏!タンクトップで一日過ごしましたもん♪
今週はまたちょっと冷え込むようですけどね。。。夏が待ち遠しい〜!
| - | 15:51 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:51 | - | - |
Comment
Post Comment