Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ジブリの力 | main | Seattle! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Cinco de Mayo
天気がいい日が続いてます!
昨日はかなり暑かったので、裏庭にプール出してKIDSと遊びました♪プール開きだプール開き^^
二人ともおおはしゃぎでしたよ〜〜
暑くなってくると嬉しい。薄着で外出られるとテンション上がる♪ただ、サングラスと日焼け止め忘れると大変なことになりますけどね。
やっぱりアメリカの日差しは強いっ。

さて、タイトルのCinco de Mayo、スペイン語で5月5日。
何か祝日らしく(調べろって)、ダウンタウンでお祭りやってたので行ってきました〜!
どうやら、アメリカ人にとってこの日は『お酒を飲む日』らしく、クラスの男の子は「今夜はぶっとぶまで飲むんだ!」と張り切っておりました。
私は次の日早朝から仕事だったので飲まなかったけど。

お祭りは、片側に移動式遊園地、反対側にメキシコ料理や雑貨の出店がずらっと並んでました。
夕方ぐらいから行ったんだけど、とにかく人、人、人!
やけに早く回転する観覧車とか乗って楽しかったけど、疲れました〜やはは。

さて、写真は以下に上げるとして、来週念願のMLB観戦いってきまーす♪
シアトル、セーフコフィールドで、マリナーズ対ヤンキース戦です!
オークランド、ミネアポリス、ボストンに続いて4箇所目のメジャーの球場^^
4箇所目にして初めて海外で活躍する日本人選手を目にすることになるという(笑)
楽しみだなー!!

写真は“続きを読む”からどうぞ♪
観覧車から。そんなに大きな観覧車じゃないから、眺めもそこそこだけれど(笑)
人、人、人。
Cinco de mayo1

これがその観覧車。結構なスピードで回ります(笑)
なので、乗り降りするときは一旦止まって、人の入れ替えがある。
土曜の夜、この観覧車で『Hooooo!!』と叫んでた女5人組は私たちです^▽^
花火みたいだね

ポートランドの夜景。Willamette Riverの西側から、東側の景色を撮った写真です。
左側に見える二本の明るい建物は、コンベンションセンター(文化センターみたいなの)です。
ポートランドの夜景

Friendsと、Saturday Market前の噴水にて。
Friends

Kidsの写真もね、あげましょ^^
こっちに来るときに私がお土産に持ってきた甚平、今じゃちょっと小さい感じです(笑)
でも可愛いよね♪髪の毛を7:3ぽくしてみました。
甚平1

こちらはジャスミン。
甚平2

最後は、ポーズ取ってるジャスミンをパチリ♪
これは、私がメキシコ行った時のお土産に買ってきたものです^^可愛いー!!!
ポージングv
| - | 14:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - |
Comment
Post Comment