Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Seattle! | main | TEAM MARINERS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
I Love You
ご無沙汰してます!
この一ヶ月は、宿題→仕事→宿題→週末全力で遊ぶ(笑)の繰り返しだったので、やたらと忙しかったです。
忙しさの原因だったクラスが先週で終わったので、今は晴れて自由の身!
残り3ヶ月を切った滞在を、楽しみたいと思います^^

あ、帰国日なんですが、おそらく9月17日になりそうです。

そう、もう3ヶ月ないんですよね。
9月に入ると旅行に出かけてしまうし、7月に一週間の有休を取るので、実質KIDSの面倒を見るのはあと2ヶ月ほど。

帰国することを考えると嬉しい?悲しい?って聞かれて、以前は「半々かな」と答えていましたが、帰国が近づくにつれて、「悲しい」気持ちのほうが大きくなってきている自分がいます。
その理由はもちろん、キャメロンとジャスミンと離れたくないから。
というか、彼らと過ごす日々が日常になってるから、日本に帰ったときの自分を想像できないんですね。

今日、ジャスミンとキャメロンが、

「I love you, Ran!」

って言ってくれたんです。
実は、パパさんにもママさんにも言ったことないのに(笑)
まあ、ジャスミンが「I love you, Cameron!」って言って、キャメロンも「I love you, Cameron!」(←間違ってる・笑)って言って、私が「What about Ran?」って聞いたらそう言ってくれたってだけなんですけど。
でも嬉しかった。とっても嬉しかったので、思い切り抱きしめてあげました^^

人から、100%の信頼を受けたことってありますか?
友達だったり、恋人だったり、家族だったり、誰でも信頼できる相手、信頼を受ける相手っていると思うんですけど、なかなか全く裏ナシで信頼されるってないですよね。

キャメロンとジャスミンと出会って、私は始めて人から純粋に信頼される、という機会を得ました。
某漫画じゃないけど(笑)、信頼されるっていいもんですよね。
100%信頼してくれるから、こちらも100%で応えよう、って思える。
そんな風に思える機会を与えてくれたこのファミリーに、感謝の気持ちでいっぱいです。

って、何か今にも帰国しそうなこと書いてますが、まだ2ヶ月ね、あるから(笑)

さ、一ヶ月の間に色々ありましたよ。
親知らず2本抜いたり、(傷は塞がったけど、まだ穴が開いてる状態だから食べると物が詰まる)
ローズフェスティバルがあったり、(ポートランドで一番大きなお祭り。NAVYの船が来たり、パレードがあったりしました)
そのローズフェスティバルにあわせてシアトルから友人が訪ねてきてくれたり、(キャメロンとジャスミンのね、おなじみシャイっぷりが面白かった・笑)
カメラなくして新しいの購入したり、(またもやサイバーショットです)
ファミリーの親戚がコロラドから遊びに来て一緒に遊んだり、
またもやオレゴンコーストに週末使って行って来たり、
10月にゆずの10周年記念ライブが開催されることが決まったり、(頼むよ妹!)

あとなにかな・・・何かあったかな(笑)
ま、何かと忙しい一ヶ月でしたね。

さ、ということで、カメラ無くしたのでローズフェスティバルあたりの写真紛失してしまったんですが(泣)、最近のUpdateでも。
続きを読む、から写真をどうぞ♪



One of these days. ハミガキ大好きな二人!ジャスミンは、Kちゃんがくれたヘアバンドを、「Ran's hat!」って言いながらたまにつけてます(笑)たまにキャメロンもつけてます(笑)
ハミガキターイム!

さすが我が子!(我が子じゃありません)
野球少年

さすが我が子!2(だから我が子じゃないって)私がシアトルに行った際に買ってきたイチローシャツ着て、完璧ですね^▽^
野球少女

ここからは、先週末のOregon Coast旅行の写真。
いつものメンバーで(笑)
土曜の朝、クラスのファイナルテストがあったので、終わり次第コーストに向かって出発!オレゴンコースト最北の町、Astoriaから南に下って、Florenceまでたどり着きました。しかも、宿泊先はキャンプグラウンド!ファミリーからキャンプセット借りて、キャンプしてきました^▽^
キャンプなんて何年ぶりだろ〜

というわけで、どっかで撮った(笑)・・・これ何のポーズだろう?チャーリーズエンジェル?私はルーシーリューか?
チャーリーズエンジェル?

キャンプ地の目の前の海岸を朝散歩したら、ヒトデやらイソギンチャクやら、、、とにかく、色んな生物がひしめき合ってた!!
スターフィッシュ!

SeaLion(アシカ・・・?)の住む洞窟。でも、洞窟の外のほうがいっぱいアシカいました(笑)
Sealioncave

オレゴン砂丘。砂丘を見るの初めて!あ、いや、以前にコーストに来たときにも見たけど、ここまで近くで見なかったんだった。
ここで、砂丘を走り回るバギーに乗るツアーに参加しました!これがなかなかエキサイティングで楽しかった!!ちっちゃい子とかも乗ってたんだけどね、結構傾斜のキツイ坂を平気で下ったりしてましたからね(笑)
砂丘

帰り道、ハイウェイからの夕焼け。一泊二日の旅行だったけど、色んなことができて楽しかった^^
同じメンバーで、来月カリフォルニア旅行する予定です。まだ計画段階なのでどうなるかですが。。。
I-5からの夕焼け

さ、明日も天気良さそうだからおにぎり作って、KIDSとピクニックでもしようかな〜♪
| - | 15:05 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:05 | - | - |
Comment
it's really a long long time i haven't seeen you post your new entry, however, i got a new one now!
that beach looks so fantastic!!!how come there is none in NYC...= = really admire that you got such a wonderful place to go there.
By the way, im going to visit Eri on July 4th and also would like to see you there.
It's a long time that we haven't seen each other:)
hope we are going to get chance seeing each other there!!!
| Annie | 2007/06/26 4:08 AM |
Hi Annie!
I remember I forgot to write you back...im sorry about that!

The beach in Oregon is not like in California but very very beautiful and fantastic place. I've been there 4 times and im not getting bored yet.

Are you coming to Seattle only July 4th? I think I have to work on that day but i may be free on Saturday of that week. I wanna see you too!

Have you decided when you are going back to Thaiwan? Can we go to 13th month trip together??
| Ran | 2007/06/26 5:39 AM |
クラス終わって、自由になったね〜☆
オペア生活あと少しだね!たくさん思い出作って帰れると良いね^^
| a-co | 2007/06/26 3:00 PM |
:) Never mind about you forgot to write back....
it doesn't matter at all...
I will stay in Seattle till the morning of Jul 8th.
I am going to take the morning flight back to New York, though.
I chose the week of September 3rd to go back to Taiwan but im not sure when i will get the exact date to go home cause my counselor told me she's not sure about that, too.
summer time is always hard to get cheap ticket for aupairs= =
Where do u wanna go for 13th month's trip?
if that's a place i havent gone, perhaps i can ask my host mom to write a mail to the agent to help me change the return flight!!!
| Annie | 2007/06/27 12:47 AM |
>a-coちゃん
解放されたよ〜!!これで心置きなく遊べるってもんです。
気がつけばもうすぐ7月。本当に早いもんだ。子どもたちと別れるときのことを考えると、今から涙が出そうになるよ;;

>Annie
I am going to coast (again!) with family on 4th July and I have to work on Saturday because it will be our neighbour's brother's wedding. I'd love to see you but I think that's not gonna happen this time:(((

I am thinking to go to Utah and Arizona to visit National Parks aroud there, start and end at las Vegas.
| Ran | 2007/06/27 3:33 PM |
Dear Ran:
that's fine...we will still get the chance to meet each other..
I am going to Las Vegas and also Grand Crayon in Aug... but if u wanna go Utah...i think i could go with you...not sure now
need to ask my host mom if she wanna help to change the return flight..
| Annie | 2007/06/28 10:54 AM |
Dear Annie,

oh are you going to Grand Canyon and Las Vegas in Aug?? I want to go to Zion, Bryce, Sedona, Grand Canyon and Las Vegas in Sep. i am thinking to stay in Arizona and Utah for about 10~13 days and going back to Japan maybe 17th.
hope we can make it together!
| Ran | 2007/07/01 3:31 PM |
Post Comment