Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< TEAM MARINERS | main | たくさんのありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7月を振り返る
またもやご無沙汰・・・ですか?ですね。
ミクシの方では報告しましたが、こちらでも。
帰国日が正式に決定しました!

9月19日に到着する便で帰ります^^完全帰国です〜
帰ったら遊んでください^▽^お金ないけど。

プログラムが終わってから帰国までの間は、ユタ・アリゾナの国立公園を巡った後、NYに移動してしばらく遊んだ後オレゴンに戻り、帰国します。
もうしばらくは戻ってこないであろうアメリカを堪能してから帰ります〜〜



さて、気がつけばもう八月。
7月も色々とあった月でした〜

7月4日は独立記念日、ファミリーと一緒にオレゴンコーストのシーサイドという街に日帰りで出かけて、パレード見てきました^▽^
帰ってきてから、近所の花火も見た。KIDSはあまりに疲れてて花火観る前に寝ちゃったんだよね。。。残念。

次の週、ご近所の親族の結婚式にファミリーと一緒に招待していただき、初めてアメリカの結婚式に参加してきました!
キャンプ場での結婚式、インフォーマルだけどとても素敵な式でした。キャメロンとたくさん踊った!

14日からファミリーはメキシコへ、私はカリフォルニアへとバケーション!
カリフォルニア旅行は記事を別にUPします。色々あったから(笑)

バケーションを終えて、今は後一ヶ月を切ったジャスミンとキャメロンとの時間を楽しんでるところ。
ジャスミンは本格的にトイレトレーニングを始めました!最初は一時間おきぐらいにトイレに連れて行ってたんだけど、今じゃ何も言わなくても「I wanna go potty chair」って言って自らトイレに行き、ちゃんと用を足すようになった^^
えらいぞ!トイレトレーニング始めるのは、私が帰国してからかな〜って思ってたから、私がいる間にできたのは嬉しいな。キャメロンも私がいる間に始められればいいんだけど。興味はあるけど、後一歩が踏み出せないキャメロン。。。

あと一ヵ月半後には帰国かぁ。信じられないくらいに早く時間が経った気がする。
1年ってこんなに短かった?


では、写真は「続きを読む」からどうぞっ



Independence Day!パレード待機中。この日非常に暑かったです。。。
Independence Day!


Weddingにて、ファミリーと^^
Wedding partyにて


キャメロンとダンスvジャスミンは疲れちゃってたらしくて、あまり機嫌が良くなかった;;
キャメロンとダンス♪


KIDS向けのテーマパークにて、電車が来るのを待つ子どもたち。。。やっぱり子どもは電車が大好き♪
ちなみに、右からCameron、Jasmine、近所のお友達Lorely、双子ボーイズNoah and Elliott、Lorelyのお姉ちゃんNatalie。
At oaks park


ジャスミンがメキシコで髪の毛結わいてもらってきた♪3日ぐらいもったかな。。。ジャスミンの髪の毛、柔らかいから長持ちしなかったっ
メキシカンガール


Washington county fairにて。Countyっていうのは郡みたいなものだと思います。結構大きなお祭りだった〜
1年前は歩くときに「手を繋ぐ」ということを知らなかった二人が、今は何も言わなくても自ら手を取ってくれるようになりましたv成長だね^^
Washington county fair
| - | 15:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:43 | - | - |
Comment
Post Comment