Choose Your Future

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 7月を振り返る | main |


| - | | - | - |
たくさんのありがとう
記念写真


あと一日で、オペアとしての生活が終わります。
キャメロンとジャスミンの面倒を見るのも、明日が最後。
明後日には新しいオペアが到着して、キャメロンとジャスミンの面倒を見ることになります。

本当にあっという間だった1年間だけれど、本当にいろんなことがあった一年でもありました。

素晴らしい家族に出会えました。
素敵な友達に出会えました。
ご近所さんたちに、いつもとても良くしてもらいました。
可愛くてお茶目なネコちゃんたちに癒され、そしてたまに愚痴を聞いてもらいました。

ここには書かないけれど、辛いこともたくさんありました。
帰国を考えたこともありました。

それでも一年やり遂げた自分を誇りに思うし、この一年はこの先の生きていく上で、大きな糧となるでしょう。


写真は、この間ママさんが「最後に子どもたちと記念撮影をしたらどう?」って提案してくれて、写真スタジオに連れて行ってもらったときに撮った写真の一枚。
写真スタジオで二人は、今までにないくらいお行儀良くしてくれて、しかも最高の表情までしてくれたんです!
ありがとう、キャメロン、ジャスミン!
他にもいい写真がいっぱいあるから、みんなには帰国したら見せるね^^

今日子どもを寝かしつけて私が部屋を出る直前に、ジャスミンが

「Good night Ran, I love you Ran」

って言ってくれたんです。
私、何も言ってないのに。
今まで、「I love youって言って〜」って言って言ってくれたことはあっても、自ら進んで言うことなんてなかったのに。
前にも書いたけど、パパさんとママさんの前で言ったことだってないのに。
なのに、今日。
にっこり笑って、I love you. って。

思わず涙がこぼれました。


さ、今週末から旅行にでかけて、19日に帰ります。
待ってろよ日本!
| - | 16:36 | comments(3) | - |
| - | 16:36 | - | - |
Comment

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://81nzanl.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 6:16 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4o7u85t.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 11:48 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4p43s3u.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 3:47 PM |
Post Comment